現在オリンピック真っ盛り・・・ソチも悪よの~・・って違うかっ・・・。沙羅ちゃんかましたれ~下川町じゃなくて上川町魂や~ぶっとんどくれ~!!ハーフパイプの平野選手平岡選手恰好よくよろしく~!!葛西よラージで期待してるぞ~!羽生君!真央ちゃんはどうなんだ~!・・1972年の札幌の今頃は国民全体でやはり熱かったのであろう・・・・笠谷紺野青地・・・日の丸飛行隊・・・ジャネットリン・・・リュージュってなんだ?・・・青っ洟の子供の頃の遠い記憶・・今年2014年ソチオリンピックだったことを記しておこう・・・。さて去年の寒かった記録ー14度を超えるか北海道伊達市・・・寒くて寒くて高くて高くて高くて~・・あれは長野か・・・もういいでしょう・・・助さんや・・・さて来年度から始まるか有珠山CFM・・・かましたれ~!!・・・風邪に気をつけましょう・・・・NEXTONE