熱が出ないのに咳が中々治まらず、・・・風邪ですが、気を付けて下さい・・・きき菌が菌が金がないいや謹賀新年まだ早い・・・やっぱり風邪でないかい・・・。                                         たった今東北楽天ゴイールデンイーグルスの優勝が決まりました、東北に少しでも元気になってもらえるようにと星野監督は泣いて語っていました・・・何が起こるか分からない世の中その一瞬一瞬を大事に盛り上がって参りましょう・・・・ななな泣かせるやないですか・・・。

今週のFMびゅ~84.2MHz 毎火14:30~KmmではKanzyのお相手に<みわちゃん>が参加して番組を盛り上げてくれています、そしてなんとなんとロビートークのコーナーでは、全日本女子U19吉田弘監督が登場!素晴らしいお話が聴けました、静岡出身のフォーク世代55歳の吉田監督は陽水や千春をよく聴いていましたと・・・、白老町の観光大使でもある監督は、一応お忍びで来道、親しいとある筋から当AcousticbarKANZYに歓迎パーティの依頼があって、おっとそれならばという事でインタビューさせて頂きました、なでしこJAPANの澤選手や宮間選手の話なんかも飛び出します、どうぞお楽しみに!!    NEXT ONE