夜中3時の寒暖計はついに9度になっていた・・・・秋の夕日に照る山もみぞういやもみじ、 先日15日のNSP中村貴之さんのLIVEは大盛り上がり・・・懐かしい曲のオンパレード中村さん 素敵な新曲も交えて、JUSTFOLKいいLIVEでした・・・中村さん天使さんそして ご来場のみなさん ありがとうございました、よかったね本物のNSP・・・・ そのおいしい魚は、ある時期にしか獲れない事から、幻の魚と呼ばれるらしいですが・・・ NSPは幻のグループだったのかもと本物を聴いて思う所有りです・・・・ 来年何かいい形でこちらのどこかでヒラリと垣間見えればなんていい感じですよね・・・・。 さぁいよいよ秋本番・・・お尻の穴がついキュッとしまる感じの今日この頃(笑)、 今日の夕日は最高だった けど・・・・いつだったか夏なのに秋の夕暮れのような 朝日を見て何だかがっかり・・・ 空の表情まで異常な感じがする時がある・・・・・ 悲しすぎる出来事が続いて悪い夢を見ているのかと思っているのです・・・辛い事で それは文字にしたり口にしたり出来ないほどですが、前向きにネガティヴじゃないやり方で スっと身を 潜める時があっていいのでしょう、じっくり体を休めて次に行かなければ・・・。   FMびゅ~84.2MHz 番組 Kmmは来週も収録となります、24日もNSP中村さんの のインタヴューと新曲をお届けします!お楽しみに!! FMびゅ~新番組は 伊達市の若き、弁護士会のホープと言わせて頂きますが 林弁護士による「噴火湾弁当」10月から毎月第2水曜の13:00~の15分間、 判りやすい法律番組です、行く行くは名前の通りお弁当のあれこれが始まるかもしれません 聞き逃す手はありません・・・面白くなりそうですよ。 そしてなんとい言っても元気な子供たちの声をお届けする「だてラジ宅配便」 毎月 第4火曜12:30~の10分間 9月24日は 稀府小学校です、お楽しみに   

各番組へのご意見リクエストは info@abkanzy.com                                                                       FMびゅ~ FMびゅ~ハガキのあて先は 室蘭市輪西町1-32-8 2F  FAX 0143-84-1663               MAILは 842@fmview2.jp   因みに来週24日25日は出張?所用にて関西へ飛んできます店休となります。   それぞれ 宜しく哀愁です・・・NEXTONE  

NSP中村貴之LIVE打ち上げ