暑い暑いと言っているうちに、もはや秋の風を感じる事態・・・・ほんの2~3日で

暑い夏空の行き先が変わった・・・あの1H90mmの凄い雨と共に・・・・

先日の五十嵐浩晃さんのLIVE・・・これがまた熱かった~・・・。

ゲストの中田雅史君ギターのジョニー曽山さんそしてご来場のお客さんで大盛り上がり、

年齢なんてもうこの際関係ない変わらずパワフルな約3:10のビッグなステージでした・・・・

FMびゅ~84.2MHzとKanzyのミュージックマウンテン(kmm)にもそれぞれコメントを

頂きました、番組内で聴こえるようにあちこちと飛び火したいと思います。

そういえば先週KmmへのFMびゅ~大好きさんからのメッセージを読み損ねました、

来週読みます~・・・番組をお聴きのみなさんジャンジャンメール下さ~い!

盛り上がってまいりましょう~ 

あて先は  842@fmview.jp または info@abkanzy.com  Kmmまで。

ひとまずHELLO AUTUMN 2013年の秋が始まったみたいです・・・・。

夏の陣と題して7・8・9月のLIVEを位置づけていましたが、どうも秋の陣に

なりそうですな・・・。

NSP 中村貴之 60th anniversary tour 2013 “unforgettable〜ひと巡り〜”

来週と再来週のKmmはNSPのオンパレードになりそうです!!盛り上がってまいりましょう!!

NEXT ONE