涼しく行きたい6月・・・kanzy6月1日に堰を切ったかのように夏日、所によっては真夏日が北海道をカバーしてしまいました・・・これは7・8月が思いやられる・・・道内では熱中症で病院に行った人が8人いたと夕方のN〇Kが伝えていて伊達市に...続きはこちら
5.30㈯は歌街ickTok!kanzy今更ながらオロフレトマト・・・ご来店の皆さんに振舞うと評判良いです!マヨネーズいらず・・・産地直送美味トマト~是非ご賞味あれ!!さて5月30日㈯は今月の歌街ickTok!当店のフード付き飲み放題イベン...続きはこちら
GW~通常営業中~。kanzy4月は過ぎて鯉のぼりの季節・・・こちら雪は降りませんが夜中はやはり帰り道に寒い日が有るんですけど~・・陽の出が早くなって来て雲のない晴れ渡った夜空には薄らいで行く星空・・山沿いの景色が伊達は綺麗です・...続きはこちら
歌街itc TOK KANZY~ 4/25開催します。奮ってのご参加お待ちしています。Kanzy通信歌街itc TOK KANZY~ 4/25開催します。奮ってのご参加お待ちしています。 歌街icK TOK KANZY いつもありがとうございます!春の陽気が眩し~~! 横断歩道を駆け抜ける若い青年と...続きはこちら